本を読む時間がほしい

最近、すっかり秋の気配になってきた。仕事が忙しいこともあって読書したいけれどな

かなか時間が取れないな~。忙しいことはいいことなんだけど。

 

 

読書の秋というくらいこの時期は過ごしやすいこともあって集中力がUPしやすい。仕

事していても夏ほど緩慢な思考にならないというか精神統一できる感じ。

 

 

読書に集中しやすいということは情報を頭に入れるのに適した時期なんだろうね。日ご

ろから興味のあることを情報収集して深堀りしてみたり。

 

 

とくに知りたいこともないし興味のあることもないという人なら仕事により一層注力し

てみたり暑くも寒くもないからほんとこの時期が好きだな。冬も冬で好きだけど。

 

 

まとまった時間がないから1日のうちで合間を作って短時間でも読書をすることにしよ

う。それにしても秋の間じゃ読破できないくらい読みたい本があるな。

 

 

 

100円のコーラを1000円で売る方法

100円のコーラを1000円で売る方法