再燃するのか?

昨年から今年はじめまで仮想通貨の高騰が続いていてバブル状態だった。

ネムの流出事件があってから少しづつブームも下火になっていった感がある。

 

 

一部では仮想通貨はこれからだ、まだバブルにもなってないという話もあるけど

先行者利益はすでに終わったと思う。

 

 

これから先、かりにバブルがきたとしても数年前と比べて投資額は必要になるし

やっぱりどんなジャンルで稼ぐにしてもまだ話題にもなってない頃が美味しい。

 

 

それなりに投資金額を持ってるならば仮想通貨じゃなくてもほかの投資で利益を

あげることができるけど、少額資金だとタイミングが重要になってくる。

 

 

 

ほかの投資に比べて仮想通貨の場合は、知識も思考もほとんど必要としないもの

だったのでバブル前に投資していた人はかなり投資センスがあったのだと感じる。