仕事を捗らせたいときは〇〇に行動する

片付けたい仕事が積もりに積もってきたときはゆっくり寝るようにして翌朝に持ち込むこともあったりする。一旦考えないというか寝ることでリセットする。

 

早起きでもそうでなくても寝起きから2時間くらいの間は集中力が高まりやすい。体質にもよるだろうけど、早起きは三文の得とはこのことだと思う。

 

寝起きだと頭がぼーとしているので集中できないと感じるかもしれないけど、やることが明確であれば寝起きにサッと仕事に取り掛かることで作業が自然と早くなる。

 

作業が早くなるので昼間や残業で同じ仕事を処理するよりも仕事が終わる時間も短縮できるのでおすすめです。

 

 

成功し続ける人達の目標達成のやり方

成功し続ける人達の目標達成のやり方