温度差を感じる

すっかり秋らしくなってきた感じの今日のこの頃。

 

残暑らしい残暑?もあまりなかった9月もすでに終わろうとしてる。

今年の冬は予想だと暖冬になるようで予想通りなら過ごしやすい冬になりそうだ。

 

 

昼間はそこそこ暖かく過ごしやすいけど、夜になると肌寒くなってきた。

風邪は引いてないけど少しばかり風邪気味のような体調になってしまった。

 

 

ここ数年は風邪といっても酷い風邪を経験してない。

体の丈夫さもあるけど、気候だんだんと変化してきてることも関係してるんだろう。

 

 

ただ、雨が続くどんよりな日が増えたように思う。

この先、日本の四季のメリハリがなくなる気候になっていくのだろうか。